現場日記ブログ

blog

春日部市南にお住まいのO様邸にて襖の現場調査に伺いました!

皆様こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

本日は春日部市南にお住まいのO様邸にて、襖の現場調査に伺いました!

調査内容は襖の痛みの他に、ペットドア設置の相談がありましたので、襖の厚みや下地の状態を確認しました。

 

 

毎日開け閉めが行われ、長年使い続ける襖は家の中でも相当使用頻度が高い場所です。いくら細心の注意を払っていても、どうしても表紙の変色や破れは避けられませんので、こまめなメンテナンスが必要です。襖の表紙貼り替えをすることで襖の寿命を伸ばすことができます。

 

 

襖の表紙貼り替えは約10年に1回している人が多いです。

 

 

お部屋の印象は家具や壁紙でかなり変わると思いますが、襖や障子を貼り替えるだけでもお部屋の印象が変わります。ちょっと雰囲気を変えたいな、汚れや破れが気になるな、と思ったらまずはお気軽にリフォームのシンミへご相談ください!

 

春日部市でいちばん親身なリフォーム屋のリフォームのシンミが、お客様にとってベストな解決策は何かを一緒に考えさせていただきます!

春日部市でお家のことなら
リフォームのシンミ

お気軽にご相談ください

CONTACT

ご相談、お見積りは無料だから安心!

080-5477-0479

受付時間 8:00~20:00(年中無休)

社名
リフォームのシンミ
所在地
〒344-0048
埼玉県春日部市南中曽根442-2.2-103
対応内容
屋根リフォーム、水回りリフォーム、エクステリアリフォームなど、リフォーム全般

対応エリア埼玉県春日部市周辺

すぐ駆けつけられるよう春日部市を中心に車で1時間以内で行ける地域を対象としております!それ以外の地域の方もまずはご相談ください!

地域のリフォーム会社って信頼できるの?職人ってちょっと怖そう、問い合わせたらしつこく連絡が来るのでは?と感じていませんか?

リフォームのシンミは、お客様との信頼関係重視なので、しつこい営業電話は一切しません。代表の「親見(しんみ)」が最後まで責任を持ってお受けいたします!安心して気軽にご相談ください!

代表 親見 純也