現場日記ブログ

blog

屋根カバー工法のおすすめ

皆さんこんにちは!リフォームのシンミです!

少しずつですが涼しい日もでてきて、夏も終わりに近づいているように感じます。

さて今日は、当社が屋根カバー工法でおススメするTルーフについて解説シていきたいと思います。

 

 

TルーフはLIXILさんから販売されている商品であり、屋根材の種類としてはジンカリウム鋼板となります。こちらのジンカリウム鋼板の特長は、ガルバリウム鋼板の上に天然石を吹き付けているため、紫外線に対しての耐候性が極めて高いという点です。

 

特徴としては、
【30年続く耐久性】
耐食性に優れたガルバリウム鋼板に天然石を吹き付け、30年間塗り替え不要の丈夫な屋根材です。
【長期安心保証付き】

 

美観10年、基材30年の安心保証がついています。

【しっかり固定で強風に強い】

 

 

インターロッキング工法で屋根面全体を一体化させます。

【軽量屋根で揺れに強い】

 

瓦の1/7、化粧スレートの1/3の軽い屋根材で揺れに強い家になります。

【雨音が静か】

表面の天然石が雨音を吸収・拡散して静かさを実現します。

【空気層による遮熱・防露効果】

 

屋根材と下地の間の空気層が遮熱効果を発揮します。また、この空気層により野地板や下葺材が劣化しにくい環境を作り出しています。

 

その他、過去2万件以上の実績で、一度も風に飛ばされた被害がないなど、様々な魅力がございます。当社でもいろいろな屋根材を扱っておりますが、今一番おススメなのはTルーフとなります!

屋根カバーをご検討されている方は、是非ともまごころ込めて長持ち施工を行う当社までお気軽にご相談ください!

春日部市でお家のことなら
リフォームのシンミ

お気軽にご相談ください

CONTACT

ご相談、お見積りは無料だから安心!

080-5477-0479

受付時間 8:00~20:00(年中無休)

社名
リフォームのシンミ
所在地
〒344-0048
埼玉県春日部市南中曽根442-2.2-103
対応内容
屋根リフォーム、水回りリフォーム、エクステリアリフォームなど、リフォーム全般

対応エリア埼玉県春日部市周辺

すぐ駆けつけられるよう春日部市を中心に車で1時間以内で行ける地域を対象としております!それ以外の地域の方もまずはご相談ください!

地域のリフォーム会社って信頼できるの?職人ってちょっと怖そう、問い合わせたらしつこく連絡が来るのでは?と感じていませんか?

リフォームのシンミは、お客様との信頼関係重視なので、しつこい営業電話は一切しません。代表の「親見(しんみ)」が最後まで責任を持ってお受けいたします!安心して気軽にご相談ください!

代表 親見 純也