現場日記ブログ

blog

春日部市藤塚にお住まいのK様邸にて、テラス・カーポート屋根の現場調査に伺いました

皆様こんにちは!リフォームのシンミです!

 

先日春日部市藤塚にお住まいのK様邸にて、テラス・カーポート屋根の現場調査に伺いました!

 

今回お声掛けいただいたきっかけは、6月3日の雹により、以前弊社にお問い合わせをいただいたお客さんからご紹介がありました。本当にありがたいです。

 

調査内容は、テラス・カーポートの作りや波板の寸法などを確認致しました。

 

 

 

 

 

本来雨や風に当たらないように設置されているテラスもこれでは、全く機能が果たせていません。

 

 

雹被害は春日部市だけではなく、近隣市町村で多くの被害が出ており、今もなお問い合わせたを多くいただきます。

 

リフォームのシンミは、お家のちょっとした修理から本格リフォームまで、お家のあらゆるご相談にお応えしております!

 

雹の被害で「網戸が破れた」「カーポート、テラス屋根·雨樋が壊れた」などございましたら、お気軽にご相談ください!

春日部市でお家のことなら
リフォームのシンミ

お気軽にご相談ください

CONTACT

ご相談、お見積りは無料だから安心!

080-5477-0479

受付時間 8:00~20:00(年中無休)

社名
リフォームのシンミ
所在地
〒344-0048
埼玉県春日部市南中曽根442-2.2-103
対応内容
屋根リフォーム、水回りリフォーム、エクステリアリフォームなど、リフォーム全般

対応エリア埼玉県春日部市周辺

すぐ駆けつけられるよう春日部市を中心に車で1時間以内で行ける地域を対象としております!それ以外の地域の方もまずはご相談ください!

地域のリフォーム会社って信頼できるの?職人ってちょっと怖そう、問い合わせたらしつこく連絡が来るのでは?と感じていませんか?

リフォームのシンミは、お客様との信頼関係重視なので、しつこい営業電話は一切しません。代表の「親見(しんみ)」が最後まで責任を持ってお受けいたします!安心して気軽にご相談ください!

代表 親見 純也